お口のエチケット、日本のレベルは?

自己啓発 2017年10月19日

先進国日本のお口のエチケットは、世界で後進国レベルだということをご存知でしょうか?実は、日本が口臭大国だということを知っていましたか?

Comments Off on お口のエチケット、日本のレベルは?

人との出会いは不思議

自己啓発 2017年9月07日

人との出会いはとっても不思議。

Comments Off on 人との出会いは不思議

英語の学習

自己啓発 2017年1月21日

英語の学習で一番大事なことは「継続」です。 たとえば、土日だけ4時間ずつ、計8時間英語の勉強を行うことと 一週間毎日1時間ずつ、計7時間勉強を行うこと。 どちらが正しい勉強法でしょうか?

タグ:
Comments Off on 英語の学習

自分のために言い訳はしない

自己啓発 2016年12月03日

余分なことを言い過ぎて、結局何が言いたいのかわからなくなる人がいます。 「とても難しい問題なんですけど、いろんな見方や考え方があって、決して悪い意味ではないのですが、私の考えとしてはほら、一般的に言うじゃないですか、例の […]

タグ:
Comments Off on 自分のために言い訳はしない

結婚情報サイトを使用するならどこ?

自己啓発 2015年12月20日

将来の結婚相手を探すにあたって、結婚情報サイトを使用するのであれば、どこのサイトが信用できるのか情報を得ることに全てがかかっているといえます。

Comments Off on 結婚情報サイトを使用するならどこ?

ネット婚活の利用の体験談

自己啓発 2015年11月02日

ネットを利用して婚活する際に、サクラに引っ掛からないように気を付けてください。結婚を本気で考えてアプローチしても、お金のために交際するサクラは当然、結婚する気はありません。

Comments Off on ネット婚活の利用の体験談

結婚活動を成功させるにはどうする?

自己啓発 2015年8月10日

結婚活動をしている女性って結構多いですよね。まあ、男性でも結婚活動をしている人はいますが、女性の方がかなり真剣に取り組んでいる人が多いように感じます。

Comments Off on 結婚活動を成功させるにはどうする?

新婚カップルにパリよりに愛をこめて

生活, 自己啓発 2015年7月20日

新婚のカップルに人気の調理器具メーカーが経営している人気の冷凍食品は何かご存知ですか?名前は、聞いたことがあるんじゃないかと思います。

Comments Off on 新婚カップルにパリよりに愛をこめて