ストロングマヌカハニーはまさにキングオブハニー

その他 2017年10月16日

マヌカハニーってご存じでしょうか。マヌカハニーは蜂蜜ですが、どこでもとれってわけではなくてあるニュージーランドだけでとれる特別な蜂蜜です。どこが特別かといいいますとマヌカハニーはニュージーランドにしか生えていないフトモモ […]

Comments Off on ストロングマヌカハニーはまさにキングオブハニー

わたしの結婚!して良かったと思ってます

その他 2017年10月15日

わたしたち夫婦は結婚して、3年目になります。

Comments Off on わたしの結婚!して良かったと思ってます

高速走行においての安定性

その他 2017年10月11日

ラッゲジが大きいと言うのは、とても使い勝手いいですよね。日常としても、レジャーにも役立ちますので・・・。

Comments Off on 高速走行においての安定性

プロアクティブの洗顔料、クリーム2本

その他 2017年10月10日

洗顔料はマイクロビーズが入っているので毛穴の奥まで汚れをとってくれます! 泡立てる必要がないので忙しい朝でも助かります!

Comments Off on プロアクティブの洗顔料、クリーム2本

にんにく注射よりにんにく卵黄

その他 2017年10月08日

スポーツ選手などがにんにく注射を受けたといった話をよく聞きます。でもにんにく注射といってもニンニクのエキスを注射するわけではありません。ニンニク注射で体に入れる疲労回復成分のビタミンB1をメインとしたビタミンB群がにんに […]

Comments Off on にんにく注射よりにんにく卵黄

返さず放置したままの借金は時効にできないかチェック

その他 2017年9月27日

借金には時効があるので、長年放置を続けた借金が時効で未返済のまま逃げれる可能性があるんですね。あなたの借金もチェックしてみませんか?

Comments Off on 返さず放置したままの借金は時効にできないかチェック

ニンニクを食べた後の口臭対策

その他 2017年9月12日

口臭の元になってしまう食べ物と言えば「ニンニク」ですよね! そういう私はニンニクがたっぷりの餃子などが大好きで、口臭が気になる…と思いつつも食べてしまうのですが(ニンニクは健康にも良いと言いますし、何より美味しいですから […]

Comments Off on ニンニクを食べた後の口臭対策

自分がまるでヨーグルトのような臭いがする

その他 2017年9月12日

また暑い季節がやってきましたが、毎年この時期になると気になってくるのが自分の臭いです。私はもちろん毎日欠かさずお風呂に入っているのですが、日中どうしても脇や首辺りの汗の臭いが気になってしまいます。

Comments Off on 自分がまるでヨーグルトのような臭いがする

今日から妊娠六ヶ月。長く辛いつわり生活からようやく脱出し、あれよあれよと言う間にお腹がぽっこり出てきて、もう、どこからどう見ても妊婦だ。病院でもらった、妊婦生活に関するリーフレットを開いてみる。「妊娠六ヶ月」のページに、今注意するべきことと

その他 2017年9月06日

今日から妊娠六ヶ月。 長く辛いつわり生活からようやく脱出し、あれよあれよと言う間にお腹がぽっこり出て

Comments Off on 今日から妊娠六ヶ月。長く辛いつわり生活からようやく脱出し、あれよあれよと言う間にお腹がぽっこり出てきて、もう、どこからどう見ても妊婦だ。病院でもらった、妊婦生活に関するリーフレットを開いてみる。「妊娠六ヶ月」のページに、今注意するべきことと

食べる水にも気を配りましょう

その他 2017年8月24日

水と言うと飲むものとおもいがちですが、実は、人は結構、水を食べています。 例えば、キュウリ。 キュウリはなんと95%が水分なんです。

Comments Off on 食べる水にも気を配りましょう