最近ダメな事が定着しています

その他 2017年12月10日

なんか最近、定着してしまっているダメな事があります。

Comments Off on 最近ダメな事が定着しています

別れがあるということ。

その他 2017年12月09日

今日、学校から配られたプリントから、私の大好きな先生が離任してしまうと書いてあり、予定外の用事のため、時間に追われていました。

Comments Off on 別れがあるということ。

これでは完全出会いな雑学王だ

その他 2017年12月03日

ネットサーフィンをしていて、色々な知識を私は身に付ける。

Comments Off on これでは完全出会いな雑学王だ

わたしの結婚!して良かったと思ってます

その他 2017年10月15日

わたしたち夫婦は結婚して、3年目になります。

Comments Off on わたしの結婚!して良かったと思ってます

人との出会いは不思議

自己啓発 2017年9月07日

人との出会いはとっても不思議。

Comments Off on 人との出会いは不思議

カノジョの作り方

その他 2017年5月28日

「優しいだけじゃダメなのよね!」とかつて彼女に言われ、結果振られてしまったという経験がありました。 要は自分の意見を言うことのない優柔不断の典型でした。 自分の意思を伝えたら、彼女はどんな反応をするかが怖くて…。 そんな […]

Comments Off on カノジョの作り方