気分が落ち込んでどうしようもない。。。

健康, 生活 2017年11月30日

せっかくなら「毎日イキイキと過ごしたい。」「笑って過ごしたい。」「楽しい事ばかりがいい。」こんな毎日だと何も苦労しないですが、誰でも人生はそう順調にはいかないものです。今まさにテンションが下がって気分が落ち込んでいる方い […]

Comments Off on 気分が落ち込んでどうしようもない。。。

わきが体質でもくよくよするな!!

健康, 生活 2017年11月27日

よく私はどうせわきがだから。。。恋人もできないし、出世もできない、結婚もできないと悲観的に考えている方を見かけます。当の本人はとても辛いのは十分理解していますが、やはり大事なのはその人の中身だと思うのは私だけでしょうか。

Comments Off on わきが体質でもくよくよするな!!

おとこの加齢臭は冬でも気を付けて~!

健康, 生活 2017年11月17日

夏場は自分の体臭を気にする人はたくさんいますが、実は冬場でもニオイを気にする必要があります。満員電車に乗っている人は分かると思うのですが、冬でも電車内は暑いくらいで強烈なニオイを発している人もいます。

Comments Off on おとこの加齢臭は冬でも気を付けて~!

食べる水にも気を配りましょう

その他 2017年8月24日

水と言うと飲むものとおもいがちですが、実は、人は結構、水を食べています。 例えば、キュウリ。 キュウリはなんと95%が水分なんです。

Comments Off on 食べる水にも気を配りましょう

コーヒーを飲む時に拘るのは甘さ

生活 2016年10月21日

コーヒーは拘る人はとことん豆や入れ方などに拘りがあると思うのですが、私の場合は専らインスタント派ですし、コーヒーを購入する時は缶コーヒーならUCC、パックなら雪印をセレクトします。

Comments Off on コーヒーを飲む時に拘るのは甘さ