色々と見て回るととても楽しくセンスも磨かれる洋服選び

その他 2017年12月01日

私は背が低いので自分の外見にコンプレックスを持っています。そこで生まれつきの体格や体型で勝負出来ないので洋服でそれを補おうと思いました。まず背の低い人はスッキリした細身の服やジャストサイズの服を選ぶことが基本です。

Comments Off on 色々と見て回るととても楽しくセンスも磨かれる洋服選び

千葉県館山市にある館山城を見学して

その他 2017年11月11日

先日、千葉県館山市にある館山城へ行ってきました。 自宅から車で2時間ほどの道のりでしたが、御宿からは海沿いを走ったため、景色がとてもすばらしく、時間を感じさせないドライブとなりました。

Comments Off on 千葉県館山市にある館山城を見学して

手芸・ハンドメイドでつくる、自分だけの素敵な生活

その他 2017年7月21日

私は今、手芸やハンドメイドにはまっています。以前はそんなに好きではなかったのですが、流行っていると聞いて始めてみたらとてもはまってしまいました。 最初に作ったのは、髪留め「シュシュ」です。

Comments Off on 手芸・ハンドメイドでつくる、自分だけの素敵な生活

ゲームセンターで見かける‘‘あの‘‘ゲーム達

その他 2017年6月01日

私は、高校生の頃から今でも続いてる趣味があります。それは…音楽ゲームです!いわゆる音ゲーです(笑) 多分、皆さんもゲームセンターに行かれた時に見かけた事があると思います。 皆さんによく見かけられたり、

Comments Off on ゲームセンターで見かける‘‘あの‘‘ゲーム達

ミルクチュロッキー

その他 2017年4月21日

ミルクチュロッキーを食べました。初めて食べました。外側には、砂糖がかかっていました。そして、19時くらいから放送されているクイズ番組を見ました。見れて良かったです。そして、勉強をしました。

Comments Off on ミルクチュロッキー

片付けの習慣

その他 2017年3月18日

子供は親の背中をみて育つものなので、親が率先して片付けを行えば、小さい子供でも遊び感覚で親の真似をして親と一緒に片づけをしてくれます。我が家では、子供にはおもちゃ用のダンボールの箱を用意して、

Comments Off on 片付けの習慣

赤ちゃんの予防接種にいってきます。

その他 2017年2月21日

我が家には生後3ヶ月になる娘がいます。今日はその娘の2回目の予防接種の日です。赤ちゃんの予防接種は生後2ヶ月から始まるのですが、そこからは毎月毎月なんかしらの注射を打っています。まさに予防接種のスタンプラリー状態。

Comments Off on 赤ちゃんの予防接種にいってきます。

お店で食事

その他 2016年12月21日

私は母を連れてちょっと出掛けてきました。国道は空いてたのですが、高速道路はあいにく渋滞しており目的地に行くまでにかなり時間が掛ってしまいました。そのため、お昼は街道沿いにある始めていくお店でとることにしました。

Comments Off on お店で食事

最近の私は

その他 2016年12月01日

今日も1日が始まりました。 何気ないいつもと変わらない毎日ではありますが、それが実は幸せなんだなと思います。 最近の私は…というと、朝が早いです。 早ければ5時には起きています。 実は、飼っている猫に毎日起こ […]

Comments Off on 最近の私は

ダイエットでの肉割れの原因と消す方法は?

その他 2016年11月01日

肉割れは妊娠だけではなくダイエットが原因でも起こってしまうことがあります。肉割れを消すにはいろいろな方法がありますが、効果的な方法や治し方があります。せっかくダイエットを頑張ったのに肉割れになってしまっては意味がありませ […]

Comments Off on ダイエットでの肉割れの原因と消す方法は?