気分が落ち込んでどうしようもない。。。

健康, 生活 2017年11月30日

せっかくなら「毎日イキイキと過ごしたい。」「笑って過ごしたい。」「楽しい事ばかりがいい。」こんな毎日だと何も苦労しないですが、誰でも人生はそう順調にはいかないものです。今まさにテンションが下がって気分が落ち込んでいる方い […]

Comments Off on 気分が落ち込んでどうしようもない。。。

わきが体質でもくよくよするな!!

健康, 生活 2017年11月27日

よく私はどうせわきがだから。。。恋人もできないし、出世もできない、結婚もできないと悲観的に考えている方を見かけます。当の本人はとても辛いのは十分理解していますが、やはり大事なのはその人の中身だと思うのは私だけでしょうか。

Comments Off on わきが体質でもくよくよするな!!

外から

健康, 美容 2017年11月26日

スキンケアの基本として、まず初めに汚れを落とすこと、また潤いを保つことです。しっかり汚れを落とさないと肌のトラブルが起こる要因となるはずです。そして、肌が乾燥してしまっても肌を守っている機能を弱体化させてしまうので、乾燥 […]

Comments Off on 外から

頭皮周りのお悩みを解決!こういった部分が問題かも?

美容 2017年11月23日

職場や勉強をしているタイミングで、頭部がむず痒くなるのが気になる事がありがちです。頭垢が出てくると、背広の肩周りが大変際立ち、印象がむさ苦しく受け止められかねないものです。

Comments Off on 頭皮周りのお悩みを解決!こういった部分が問題かも?

今の私の趣味、これから見つけたい趣味

趣味 2017年11月23日

“私の趣味はいっぱいあります。 まずは、カラオケです。 彼氏とも行きますし、友達とも行く時もあります。 一人で行くこともあります。 休憩することなく、三時間~四時間歌います。

Comments Off on 今の私の趣味、これから見つけたい趣味

空いた時間は自然とハンドメイド。

その他 2017年11月23日

私の趣味の紹介はタイトルにもあるように、ハンドメイドです。ハンドメイドといっても種類は沢山あります。その中でも、アクセサリー系なんですが、最近はピアスを1日2?3種類作ります。

Comments Off on 空いた時間は自然とハンドメイド。

疲れが取れない年齢

健康, 生活 2017年11月22日

カラダの疲れがなかなか取れない年齢になってきました。 本当に実感しています。

タグ: , ,
Comments Off on 疲れが取れない年齢

部位別に…。

美容 2017年11月21日

脱毛サロン内で、多く施術される脱毛部位は、やはり肌を出すことが多い部位だと教えてもらいました。この他、一人で脱毛するのにウンザリする部位だと聞もいています。この双方の条件が重なっている部位の人気が高くなるとのことです。

Comments Off on 部位別に…。

ふと最近思ったことについて

その他 2017年11月18日

通勤時にいろんな車を見かけますが、カッコいいなと思える車っていくつかあります。 その一つがマツダ車。 マツダの最近の車ってめちゃくちゃかっこいいですよね。

Comments Off on ふと最近思ったことについて

スッキリとしない

その他 2017年11月17日

最近体調があまり良くないです。寝ても、なんだかスッキリとしないという感じで、何が原因なのだろうと考えてしましますね。

Comments Off on スッキリとしない