わたしの結婚!して良かったと思ってます

その他 2017年10月15日

わたしたち夫婦は結婚して、3年目になります。

結婚前に同棲してしまったので、同棲期間が2年と少し長くなってしまいました。同棲前に、今の夫はわたしの両親の元に挨拶に来てくれ、結婚を前提に同棲させてくだいと言ってくれました(o^^o)最初は1年を目処にということだったんですが、結局2年程同棲していました。これではダメだと思い、わたしから急かすような形でしたが、結婚しました。一応プロポーズもしてくれたので、良しとしますが。
そして、その後入籍。挙式・披露宴。新婚旅行とあり、最初の1年程は2人で旅行とかたくさん行きたいね!とのことで、過ごしていました。
そして、今わたしは妊娠中で、今月赤ちゃんに会える予定です!とても楽しみです♫
結婚して良かったのは、大好きな夫と家族になることができたこと!そして、その大好きな夫の間に子どもを授かることができたことは本当に幸せなことだと思っています。これからも仲良く、元気に家族で過ごして行きたいです!