ズボンのウエストを広げるアイデアグッズ

その他 2017年4月17日

アイデアグッズがいろいろ売っていて、買うつもりはありませんでしたけど、何かなるほどと思うようないい商品がないかと見ていました。するとズボンを止めるホックが付いた布を見つけ、これを元からあるホックの先に縫い付けると、ズボンのウエストが数センチ広がるものでした。

最近少し太ってしまったので、ホックが止まらないようなズボンが何本かあるので、これはいいものが売ってると思いましたけど、値段を見ると5個入りが千円以上もしたので、値段を見た瞬間に買いたくないと思いました。アイデアグッズは使うと便利なものが多いですが、値段が高いものが多いです。

ちなみに、いまかなり気になっているのがアルファードなのですが、まともに買ったらかなり高額になりますよね。そこで、なんとか値引きしたいと考えています。気になる方は↓のサイトが参考になりますよ。

http://xn--bckbq2ezb9an8gtfudf2h4e.xyz/

私が今一番欲しいものは車です。なぜなら先日車が壊れてしまったからです。今は運が良く親の車を使わせて貰っていますが来年に車検が切れるのでそれまでに購入を考えています。前はトヨタの旧型のBbに乗っていました。

四角い形が好きなのでBbは本当に私の好みにピッタリでした。しかし今は旧型の新車がないので何を買おうか迷っています。今のところダイハツのタントカスタムが第一候補ですがギリギリまで悩もうと思います。車は一括で払いたいので貯金も頑張っています。もう少しで目標額に達するのでもう少し節約生活をしようと思います。