プラセンタのサプリメントに副作用はあるか

その他 2016年10月31日

美肌や健康維持に関心がある人達の中には、プラセンタを使っている人が多いようです。 通販ショップではサプリメントとして販売されていて大変人気の商品となっています。 プラセンタには医療機関で処方される内服薬と市販されているサ […]

Comments Off on プラセンタのサプリメントに副作用はあるか

年寄りと大病院での健康検査

健康 2016年10月31日

私の80歳になる母親はまだまだ元気です。 ちょっと耳が遠いとか軽い物忘れなどはありますが、 今でも料理もするし、買物にも手押し車を使ってでかけます。 血圧が高いので、定期的にかかりつけ医に行き、

Comments Off on 年寄りと大病院での健康検査

競馬好きならダビスタ!アプリでしたいならダビマス!

エンタメ 2016年10月31日

ダビスタのアプリ「ダービースタリオン マスターズ(ダビマス)」がなんとか公刊されます。 ダビスタと言えば競馬レジャーのエースと言っても過言ではないのではないでしょうか。

Comments Off on 競馬好きならダビスタ!アプリでしたいならダビマス!

糖質の取り過ぎは生活習慣病を招く一番の原因

健康 2016年10月30日

糖尿病は動脈硬化を引き起こす原因にもなるので将来的に心疾患や脳血管障害などの大きな病気を発症する危険性があります。

Comments Off on 糖質の取り過ぎは生活習慣病を招く一番の原因

本場アメリカの牛肉体験

我が家は夫婦と子供全員が大のお肉好きです。様々な肉料理があるなかでも特に肉の旨みをしっかり味わえるローストビーフが一番お気に入りの調理法です。

Comments Off on 本場アメリカの牛肉体験

美容と健康にいい効果的なダイエットはいろいろありますよ

健康 2016年10月25日

ダイエットをすることで美容にも健康にもよくなるんですでもダイエットをするのは非常に厳しいですねお腹もすきますし空腹感も感じて夜も寝ることができないような感じになります

タグ:
Comments Off on 美容と健康にいい効果的なダイエットはいろいろありますよ

時間がないからと夏の時などシャワーにするかたが多いですが

その他 2016年10月25日

シャワーを使うだけでは体が休まりません。疲れがあるままで次の日を迎えれば、朝起きても便意は生まれません。しかし布団に入る前に湯船に入って温かくすれば、腸も冷たさが消えて固さが消え去って排便する気に

Comments Off on 時間がないからと夏の時などシャワーにするかたが多いですが

食事制限と腹筋のダイエットを行いました

健康 2016年10月24日

食事制限のダイエットを行いました。 自宅で食事をとる際はお米、パンは食べないと決め炭水化物をぬきました。 夜は6時までに夕食を済ませ、サラダ中心の食事にしました。

Comments Off on 食事制限と腹筋のダイエットを行いました

たった一つしか使っていないのに?お肌ツルッ!

健康 2016年10月24日

子育て中はとにかく時間がありませんよね。 特に、自分の時間が持てません。 「よし、一息つこうかな」なんて思った瞬間、子供が昼寝から起きたりグズグズしたり、世の中のお母さん達は、そんな毎日の繰り返しです。 私も子供が小さい […]

タグ:
Comments Off on たった一つしか使っていないのに?お肌ツルッ!

青臭くなくてむしろ美味しい青汁でお腹スッキリ

健康 2016年10月24日

テレビを見ていると「青汁」のCMをよく目にします。 青汁と言うと青臭そうだだったりとにかく不味そうなイメージがあり、でもそこが健康に良さそうだなと感じて興味はあったのですがなかなか手を出すことが出来ませんでした。

タグ:
Comments Off on 青臭くなくてむしろ美味しい青汁でお腹スッキリ